唯一無二のおもしろいことを、それがクリプトン

各社多数のオーディオ商品やコンテンツへの参入で、ハイレゾは今まさに上昇期への流れを迎えようとしています。そのコンテンツ・ソフトとハードの両面を手掛けている弊社として、今まで配信した高音質音楽をより一層楽しんでいただくために、また、更にハイレゾの普及を加速するために、魅力ある商品を2モデル発売いたします。

その一つはこのカテゴリーでいち早く商品化したHQMデジタル・オーディオシステムです。KS-1HQM(ネット直販)に続きKS-3HQMを発売して大変好評を頂き、この分野でのマーケットを確立してまいりました。

この度、HQMデジタル・オーディオシステムのフラッグシップモデルとして「音楽志向・インテリア重視の幅広いハイレゾユーザー」に向けて、KS-7HQMを発売いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは2005年にKX-3でスピーカーシステムに参入して以来10年、ハイレゾ対応スピーカーシステムKX-1000PKX-5KX-3のバージョンアップモデルKX-3PⅡはじめ7モデルを商品化してきたスピーカーシステムです。ハイレゾ時代に突入した現在、更なる「幅広いピュアオーディオ志向のハイレゾユーザー」に対応するため、お求めやすい価格帯でベストバイモデルのスピーカーシステムKX-1を発売いたします。

同機はKX-1000Pで開発した、ハイレゾの高域再生が可能な「リングダイアフラムツィーター」を贅沢に採用、低域の豊かさもバランス良く再生できるようエンクロージャーも上級機同様に十分な容積を確保して、好評なモアビつき板仕様の落ち着きのある商品に仕上げています。